印刷通販 刷るボ ホーム > 刷るボでつくれるオリジナルウェア!
綿100% 定番Tシャツ
ドライ 定番Tシャツ
ポロシャツ
タオル
綿100% 定番Tシャツ
ドライ 定番Tシャツ
コーチジャケット
トートバッグ
この他にも豊富なウェア・アイテムをご用意しております。
デザインや用途に合わせて最適なプリント方法をご提案いたします。
プリント方法取り扱いメーカーPrintstar(プリントスター) United Athle(ユナイテッドアスレ) の
カタログをWEB上でご覧いただけます。
単色で枚数が多い
場合にお得!
色数の制限がなく写真や
グラデーションにおすすめ!
単色で小ロットの場合や
背番号など入れる
場合におすすめ!
ウェア・アイテムを選ぶ
当社取扱いウェアブランドのWEBカタログよりご希望のウェア、
アイテムを選びます。
ヒアリング
現在お決まりの範囲でご希望のアイテム、プリントするデザイン、色、サイズ、枚数などご入力ください。制作したデザインデータや
イメージ画像などの送信も可能です。
お見積り
お聞きした内容をもとに、ご要望に最適な方法でお見積りを
致します。変更などございましたらお気軽にお申し付けください。
※通常、ご依頼をいただいてから3営業日以内の対応を心掛けています。
お見積り確定
お見積り内容にてご発注いただける際はメール・お電話にて
ご連絡ください。
※お見積りの有効期限を過ぎた場合は再度お見積りとなります。
見積コード・パスワード
専用のお見積り番号・パスワードをメールにてご案内致します。
ご注文の確定・お支払い
お見積り内容が確定いたしましたら、お見積り案件のご注文から
お見積り番号・パスワードを入力し注文手続きを行ってください。
クレジットカード、または銀行振込でのお支払いとなります。
デザインのご確認
加工に入る前に、デザイン配置イメージをお客様にご確認
いただきます。メールにてご案内致しますのでご確認ください。
※アイテムのメーカー在庫切れの場合は速やかにご連絡致します。
WEB校正の承認
内容に間違いがないかご確認いただき、よろしければ、
お客様にて承認ボタンを押してください。
承認ボタンが押された時点で製造に進みます。
以後の商品の変更は出来ません。
製造
ウェア、アイテムへのプリントを行います。商品、時期によって
納期が異なりますのでお見積りの際ご案内致します。
お届け
製造が完了いたしましたら商品を配送致します。
店頭渡しご希望の場合はご注文の際にお申し付けください。
お客様のご要望をお伺いし、最適なプリント方法をご提案いたします。
シルクプリント、転写プリント等、ご希望のある方は事前にお知らせください。
内容確認後、担当スタッフよりお見積りのご連絡をさせていただきます。
(通常、ご依頼をいただいてから3営業日以内の対応を心掛けています。)
ウェアプリントの金額は、プリント方法・サイズ・色・数量・デザインなどによって金額を算出しています。
ウェアの種類が決まっていなくても、大まかな枚数やデザインイメージでも、参考価格にてお見積りいたします。まずは、お見積りフォームよりお気軽にお問い合わせください。
※3営業日以上経っても 弊社からのコンタクトがない場合
弊社の不備やメールアドレスの間違いなどが考えられます。お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、こちらまでご連絡ください。
株式会社山代印刷 刷るボカスタマーサポートセンター
TEL:0761-76-0577 E-mail:support@surubo.jp
商品の在庫数は日々変動します。ご注文のタイミングによって、まれに在庫切れが起こる場合がございます。あらかじめご了承ください。
万が一、ご注文確定後に在庫切れが判明した場合、お客様にご連絡の上、キャンセル、または内容変更にて対応いたします。
内容変更の場合、再度ご注文手続きが必要になる場合がございますので、お手数お掛け致しますが、あらかじめご了承ください。
ご注文確定後のサイズ変更はできません。
お客様にご確認いただく画像の色、加工位置はイメージです。実際の印刷とは異なります。あらかじめご了承ください。
縫い目やポケット、ジッパーなどにかかる部分にプリントはできません。縫い目から1〜2cm以上離れた位置からの加工になります。
ドライクリーニングはできません。裏返してネットに入れ洗濯機にての洗濯をお勧めします。タンブラー乾燥(乾燥機)は避けてください。プリントの部分に直接アイロンをかけないでください。プリント面を内側にし、裏がえしてお洗濯いただくとより長持ちします。
ご注文枚数が多い場合や、天候不順・配送業者の都合・その他の理由により商品の到着が遅延する場合がございます。 あらかじめご了承ください。ご指定の時間にお荷物が到着しない場合は、大変お手数ですが、当社からのメールに記載の 「お荷物お問い合わせ番号」にてご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
原則として、注文確定後の変更・キャンセルは受付けておりません。
受注明細の全額をご負担いただきます。