印刷通販 刷るボ > ご利用ガイド > データチェックについて > データに問題がある場合

データに問題がある場合

データに問題がある場合

データの問題チェックについて

  • データをチェックさせていただき、問題が見つかった場合、問題の内容を記載したメールを送信いたします。
  • 問題箇所を修正していただき、再度データの入稿をお願いいたします。
  • 再度入稿されたデータをチェックさせていただき、問題が無いと判断した時点で「受注確定日」の決定となります。

現状データ通りの印刷でご了承いただける場合

  • 最後にデータをお送りいただいた日が「受注確定日」となります。
  • ご回答が遅れた場合やご連絡の取れない場合には、上記が適用されません。
  • ご了承のお返事は、メールにてお送りいただきますようお願いいたします。

納期に関する重要なお知らせ

  • 翌日発送の納期をご選択の方へはお電話でご連絡いたします。
  • ご連絡が取れない場合、ご希望納期に沿えない場合がございます。

営業時間内のデータチェックについて

  • データチェックは営業時間内に行います。
  • データをいただいた時間によっては、翌営業日以降にメールが配信される場合がございます。

お支払方法について

  • お支払方法に「銀行振込(前払い)」を選択された方は、ご入金確認後に受注確定となります。
PAGETOP