データに問題がある場合
データに問題がある場合
データの問題チェックについて
- データをチェックさせていただき、問題が見つかった場合、問題の内容を記載したメールを送信いたします。
- 問題箇所を修正していただき、再度データの入稿をお願いいたします。
- 再度入稿されたデータをチェックさせていただき、問題が無いと判断した時点で「受注確定日」の決定となります。
現状データ通りの印刷でご了承いただける場合
- 最後にデータをお送りいただいた日が「受注確定日」となります。
- ご回答が遅れた場合やご連絡の取れない場合には、上記が適用されません。
- ご了承のお返事は、メールにてお送りいただきますようお願いいたします。
納期に関する重要なお知らせ
- 翌日発送の納期をご選択の方へはお電話でご連絡いたします。
- ご連絡が取れない場合、ご希望納期に沿えない場合がございます。
営業時間内のデータチェックについて
- データチェックは営業時間内に行います。
- データをいただいた時間によっては、翌営業日以降にメールが配信される場合がございます。
お支払方法について
- お支払方法に「銀行振込(前払い)」を選択された方は、ご入金確認後に受注確定となります。