ご注文いただく前に、ご利用ガイドをご一読いただきますようお願いします。
ご希望の商品を選び、用紙、サイズ、印刷日数などを指定してご注文ください。
注文完了後、「ご注文のご確認」メールを送信いたします。
注文後の画面またはメール内のリンクから、印刷用の完全データを入稿してください。
入稿完了後、「入稿データ受領のご連絡」メールを送信いたします。
弊社でデータの内容を確認し、印刷可能かどうかをチェックします。
データに不備がある場合、不備内容を記載したメールをお送りします。この場合、受注確定日が決定せず、納期が遅れることがあります。
データに問題がない場合、受注確定日(0日目)が決定します。
受注確定後、「データチェック完了のご連絡」メールを送信いたします。
銀行振込をご利用の場合、入金確認後に受注確定となります。
確認後、「入金確認のご連絡」メールを送信いたします。
出荷時に「発送完了のご連絡」メールを送信いたします。
配送先1か所までは送料無料です。
配送にかかる日数はお届け先によって異なります。
→ お届けにかかる日数はこちら
ご注文が完了すると、「注文番号」が表示されます。必ずメモをお取りいただくことをオススメします。
また、ご入力いただいたメールアドレス宛に「ご注文のご確認」メールが自動配信されます。
このメールには注文番号や注文内容が記載されていますので、注文に間違いがないかご確認ください。
「注文番号」は、お問い合わせなどで必要になりますので、大切に保管してください。
もしメールが届かない場合は、以下の点を確認してください。
それでもメールが届かない場合は、「お問い合わせ」ページをご利用ください。
お問い合わせページでは、「お問い合わせの種類」から「メールのトラブルについて」を選択し、必要事項を記入してご連絡ください。
(→ お問い合わせフォーム)
データチェックが完了し、受注確定日が決定するまでは、注文のキャンセルは可能です。
受注確定日決定後のキャンセルについては、印刷料金の全額をご負担いただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
データチェックが完了し、受注確定日が決定するまでは、変更をお受けすることができます。
変更をご希望の場合は、メールまたはお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。 (→ お問い合わせフォーム)
ご希望の商品がサイトに無い場合は「お問い合わせ」のページの、「お問い合わせの種類」から「印刷物のお見積り」のフォームをお選びいただき、印刷の仕様の詳細をご記入ください。(→ お問い合わせフォーム)
内容を検討させていただき、メールでお返事いたします。
弊社のWEB上に記載されている日数は、商品が出荷されるまでの目安です。
お届け先の地域によって、到着日は異なりますのでご注意ください。
お届け先にかかる日数の詳細はこちらからご確認ください。
弊社では基本的にいただいた完全データをそのまま印刷します。
入稿されたデータの著作権・肖像権に関しては、お客様の自己責任のもとで、ご注文をお願いいたします。
弊社で明らかに著作権・肖像権の侵害と判断した場合は、ご注文をいただいた後でもお断りする場合がありますので、ご了承ください。
また、登録されている「トレードマーク」や「ロゴ」は無断で使用すると、商標権の侵害になります。
万が一これらに関するトラブルが発生した場合、弊社は一切責任を負いませんので、ご了承ください。
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