弊社では印刷トラブルを防ぐために入稿データはすべてチェックしてから印刷工程へ進行します。
チェックの基準は弊社の必須チェック項目の規程に従います。その際、デザイン・画像の内容や、文章の内容などの問題はチェック対象になりません。
万が一、印刷上不具合のあるデータであることが判明した場合は、お客様にデータ修正の上、再度正しいデータをご入稿いただくことで、二度手間をおかけしてしまうだけでなく、納期が伸びざるを得なくなってしまいます。
※セルフチェックリストを データご入稿前 に確認いただき、完全データでご入稿ください。
データをチェックさせていただき問題が見つかった場合、問題の内容を記載したメールを送信いたします。
問題箇所を修正していただき、再度データの入稿をお願いいたします。
再度入稿されたデータをチェックさせていただき、問題が無いと判断した時点で「受注確定日」の決定となります。
問題が見つかった場合でも、お客様が現状のデータ通りの印刷でご了承いただける場合には、最後にデータをお送りいただいた日が「受注確定日」となります。
ただし、ご回答が遅れた場合やご連絡の取れない場合には適応されません。ご了承のお返事はメールにてお送りください。
翌日発送の納期をご選択の方へはお電話でご連絡いたします。ご連絡が取れない場合、 ご希望納期に沿えない場合がございます。
データチェックは営業時間内におこないますので、データをいただいた時間によっては翌営業日以降にメールが配信される場合がございます。あらかじめご了承ください。
※お支払方法に「銀行振込(前払い)」を選択された方は、ご入金確認後に受注確定となります。
データチェックが完了した後で、データの差し替え・注文内容の変更につきましてはお受けいたしかねます。
生産が開始されてからの変更につきましては、印刷料金の全額をご負担いただく場合がございます。
データチェック終了後、生産が開始されてからのキャンセルにつきましては、印刷料金の全額をご負担いただく場合がございます。
※出荷日固定とWEB校正を同時にご選択は頂けません。
※WEB校正をご選択頂いた場合は、出荷日固定は無効とさせて頂きます。