「改版のご注文」では、以前ご注文いただいた商品を再度注文することができます。印刷枚数や納期の変更も可能で、前回使用したデータをそのまま使用して注文手続きを進めることができます。
- 「マイページ」の左側メニューから「改版のご注文」をクリックします。改版可能な商品が表示されます。
- 印刷枚数や納期の変更が可能です。
- 「注文する」ボタンをクリックすると、「ショッピングカート」へ移動します。
- 「お支払い方法」と「配送先」を指定してください。
- 「最終確認」画面で注文内容をご確認後、「ご注文の確定」ボタンをクリックします。
- これで注文は完了となります。
- 次に、データ入稿画面に進みますので、改版データをご準備ください。
- 他に変更をご希望の場合は、ご注文後、マイページ内の「注文管理」画面から「変更依頼」よりご連絡ください。