印刷通販 刷るボ > ご利用ガイド > ご注文内容の変更・キャンセル > ご注文方法
ご希望の商品を選び、用紙、サイズ、印刷日数などを指定してご注文ください。
注文完了後、「ご注文のご確認」メールを送信いたします。
注文後の画面またはメール内のリンクから、印刷用の完全データを入稿してください。
入稿完了後、「入稿データ受領のご連絡」メールを送信いたします。
弊社でデータの内容を確認し、印刷可能かどうかをチェックします。
データに不備がある場合、不備内容を記載したメールをお送りします。この場合、受注確定日が決定せず、納期が遅れることがあります。
データに問題がない場合、受注確定日(0日目)が決定します。
受注確定後、「データチェック完了のご連絡」メールを送信いたします。
銀行振込をご利用の場合、入金確認後に受注確定となります。
確認後、「入金確認のご連絡」メールを送信いたします。
出荷時に「発送完了のご連絡」メールを送信いたします。
配送先1か所までは送料無料です。
配送にかかる日数はお届け先によって異なります。
→ お届けにかかる日数はこちら