印刷通販 刷るボ > ご利用ガイド > ご注文内容の変更・キャンセル > ご注文内容の確認方法

ご注文内容の確認方法

ご注文内容の確認方法

ご注文が完了すると、「注文番号」が表示されます。必ずメモをお取りいただくことをオススメします。
また、ご入力いただいたメールアドレス宛に「ご注文のご確認」メールが自動配信されます。
このメールには注文番号注文内容が記載されていますので、注文に間違いがないかご確認ください。
「注文番号」は、お問い合わせなどで必要になりますので、大切に保管してください。

メールが届かない場合の確認方法

もしメールが届かない場合は、以下の点を確認してください。

  • メールアドレスの入力間違いがないかを確認してください。
  • 注文終了後に「ご注文のご確認」のメールが届いているか、メール受信を確認してください。
  • 一部のメールサービスでは、メールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられることがあります。迷惑メールフォルダも確認してください。
それでもメールが届かない場合

それでもメールが届かない場合は、「お問い合わせ」ページをご利用ください。
お問い合わせページでは、「お問い合わせの種類」から「メールのトラブルについて」を選択し、必要事項を記入してご連絡ください。
(→ お問い合わせフォーム

PAGETOP